2012/11/16

ご無沙汰しておりました。

長らく更新せず申し訳ありません。
人間どうしても簡単に出来るものに逃げてしまいがちになります。
facebookページばかりアップしてブログを半ば放置しておりました。
あれは登録してない人にしてみれば、登録しろとポップアップがうざく見るのも面倒になります。

今後はブログも活用しながら上手く情報発信して行ければと思います。
facebookに登録している方はfacebookページを「いいね」していただければありがたいです、よろしくお願いいたします。


最近の港はというと、秋田が雨のせいか県外からの来客、夜はアップカマー達やケガ人の復活、ランプにチャレンジし始めた人たちなどで盛り上がっております。
近々、改修と修繕を予定してます、しばしご迷惑をお掛けするかもしれませんのでご了承ください。

港SKATE RAMP'sは毎日営業しておりますのでよろしくお願いいたします。
※時間外でもご連絡いただければ出来るだけの対応はいたします。






----------------------------------------------------
港skate ramp's
秋田市土崎港西1丁目
月曜〜金曜 17:30〜22:00
土日祝日 13:00〜19:00(土曜日は延長の場合有り)
不定休(休みの場合はfacebook,twitter,BLOGにて告知します)

問合せ先
BLOG
 WEBshop
 ----------------------------------------------------