2010/02/28

サタデナイ。


結構人がいましたね〜。

早くランプを広げたいと思う今日この頃です、、、。

土曜日の様子です。



※次回火曜日の初心者デーについてですが、外部から入りづらいとの声が上がりましたのですみませんが初心者の方のみの利用とさせてください。
どこで線引きするかは難しいかと思いますがスケートにあまり乗ったことの無い人やアールになれたい人、ドロップイン・インターフェイキーくらいで考えてます。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。




それから、PRACO(プラッサ)の比嘉君がフリーペーパーを持ってきてくれました!

残部少々につきほしい方はお早めに!